Blog活動日誌

2023年1月9日 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

もう9日になるので、かなり遅めの挨拶となり申し訳ありません。

 

正月ぼけが抜けないのではなく、Twitterをご覧になっていた方はご存じかも知れませんが、実は昨年12月30日から年明け1月3日まで39度を超える高熱にうなされていました。

ようやく4日には熱が下がり、5日は療養。

6日から動き始めることが出来ましたが、週末の7日と8日は大事をとって休息にあてました。

 

年末年始ということもあり、妻の実家に帰省していたタイミングでまずは妻が熱にうなされました。

病院も営業をしていないところが多い時期ということと、2人とも検査キットではコロナ陰性と出ていたので病院には行きませんでしたが、感染したタイミングなどによって陽性反応が出ない時もあるので、インフルエンザの可能性も含めて何とも言えません。

幸いなのはお義父さんに感染しなかったこと。

残念だったのは、最終的に食事も採れないぐらい喉が痛くなり、バナナばかり食べていたので年末年始感が全く無かったことです。

 

バファリン、ポカリスエット、龍角散、バナナ、ゼリーには大変助けられました。

皆さんも自宅に備えておける物は、少しでも置いておくと良いと思います。

ページの先頭へ