Blog活動日誌

2023年1月18日 私鉄滋賀県協議会にてご挨拶

先日、私鉄滋賀県協議会にて挨拶の場を頂きました。

関係者の皆様のお話をお聞きするなかで、感染症により大きな影響を受けた交通産業の早期回復と事業の安定には、交通政策要求実現に向けた取り組みが重要であると改めて感じました。

少しでも思いが届けばと一生懸命に挨拶をしたつもりですが、思いが強すぎたのか、挨拶後の一礼時に演台に頭を打ってしまいました。

「挨拶時に頭を打つ人を初めて見た」

「ベタやね」

と笑いながら話をしてくださった方もいるのですが、かなりの勢いだった為、未だに額が赤くなっていて、恥ずかしい限りです。

 

#滋賀県
#滋賀県議会議員選挙
#大津市
#野田武宏
#野田たけひろ
#未来へのひとしずく
#チームしが

ページの先頭へ