Blog活動日誌

2022年7月14日 人生ではじめて

髭剃りを買いました。

 

39年間生きて来た中で、実は買ったことがなかったのです。

今までは基本的にホテルのアメニティーを再利用していましたので、自分で買うことはなく、今でも以前宿泊した際に持ち帰った歯ブラシや髭剃りが沢山余っています。

 

でも、やっぱりすぐに切れ味が悪くなるのと、深剃りして、血が出てしまいやすいのです。

 

今回、落選したことで、何か今までやっていないことにお金を使ってみようと思いました。

ただ、結局のところは想定していたよりも選挙費用などの出費で、次の仕事のことなどを考えると不安も多く、大それたことは出来ませんでした。

 

それでも、今までにしたことがない事にチャレンジすることで、この嫌な流れが少しでも変われば良いなと思ったので、僕の精一杯のチャレンジ。今から使うのが楽しみです。

 

ページの先頭へ