Blog活動日誌

2022年7月12日 改めて、ありがとうございました。

今回の選挙戦、諦めそうになるたびに、全国各地から仲間たちが助けに来てくれました。

体は限界になるぐらい全力で走り、途中からは右膝の痛みと戦っていました。演説中に膝が笑っていたこともあります。

一方で短かった梅雨。観測史上最高気温の暑さ。大雨警報発令に伴う選挙運動に中止に加えて、安倍晋三元首相が銃撃で死亡するという自分ではコントロールできない出来事にも、体力と精神力を奪われ、波乱ばかりの選挙戦でした。

残念ながら結果を残すことは出来ませんでしたが、66,403人もの方が「野田たけひろ」の名前を書いてくださったのかと思うと、ありがたいという気持ちでいっぱいです。

だからこそ、その重みをしっかりと受け止めながら、これからも前を向いて進んでいきたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

 

※公職選挙法第178条によりインターネットを通じての御礼は認められています

ページの先頭へ