Blog活動日誌

滋賀県議会議員補欠選挙(大津市選挙区)に立候補しました

滋賀県議会議員補欠選挙(大津市選挙区)に立候補しました。

本当に多くの仲間たちに支えて頂き、迷惑をかけながら、ここまで来ることが出来ました。

しかしながら、さらに迷惑をかけなければ、巨大な政党に勝つことが出来ません。

だからこそ、改めてのお願いです!

「厳しい戦いなので、来年の本戦に向けての準備戦だと思ってガンバロー!」と、全ての神仏に見捨てられたかと思えるぐらい、多くの人に勝てないと言われていたこの選挙戦。

ついに現職の総理大臣が、事務所最寄駅まで来て、相手陣営の応援に駆けつけるほどの激戦と呼べる状態までたどり着いたようです。

「ようやく相手の背中が見えて来た!」

本日、何人かにそう言われました。

しかしながら、背中が見えただけで終わっては、大差で負けたのと何も変わりありません。1票差でも負けは負けです。

必ずその背中を追い抜かなければなりません。

だからこそ、「野田を頼む!」とSNSや電話で呼びかけてください。

選挙事務所にポスティングや電話かけというお手伝いに来てください。

そんなお願いをしなければならないのは、本当に心苦しいのですが、選挙は僕一人の力では勝てません。

必ずやあなたの為に働く県議になってみせます。

だからこそ、今回の滋賀県議会議員選挙では、あなたの力をどうか「野田たけひろ」にお貸し下さい。

雨の選挙戦と言われていたにも関わらず、梅雨は終わり、快晴でのスタート。

それどころか大津市南小松では観測史上最高気温の37.2度を記録。

いつもとは違う流れが生み出されて、今となってはきっとあらゆる神仏でさえ、野田たけひろを助けたくて、ウズウズしてるに違いありません。

流れは変わりつつあります!

どうかあなたも野田たけひろに選挙戦を勝ち抜く力をお貸し下さい!!

よろしくお願いします。

ページの先頭へ