Blog活動日誌

2024年5月1日 滋賀県議会議員の任期開始

皆さま、こんにちは。

4月の滋賀県議会議員選挙で新しく選出されました滋賀県議会議員の野田たけひろです。

先日、40歳の誕生日を迎え、節目に皆さまの信頼を背に、県政への一員としての責務を担うことになりました。

政治は時に時間をかけた安全な判断が求められる場でもありますが、今回の当選者の中で最年少という強みを活かし、一瞬一瞬において最適かつ最速の判断が出来るように努めていきたいと考えています。

力強く県政に反映させる決意で一歩を踏み出します。

これまでの経験を活かし、時には革新的な方法を提案しながら、常に県民の皆さまが最優先となるよう努めてまいります。

僕の政治活動は他の議員よりも透明性を持って行っていくため、ブログや様々なSNSを通じて、活動報告や思いを定期的に更新していきます。プライベートな感情や人物像などを含めて、少しでも野田武宏のことをご理解頂ければと思っています。

ご意見やご要望もお待ちしております。滋賀県でより豊かな暮らしを生み出していく為に、「未来へのひとしずく」を積み重ねていきましょう!

 

滋賀県議会議員(大津)

野田武宏

ページの先頭へ