Blog活動日誌

滋賀県のデジタル化を加速させる

朝の駅で電車待ちをしていると、Airdrop痴漢にあった。僕だから笑い話に出来るけど、女性が、されたら怖いに決まってる。もちろんデータ共有は拒否しました。
SNSを使った未成年への性犯罪なども増える中で、これからの政治家に、デジタルの知識が求められているのは間違いない。
SNSを活用した発信はもちろんのこと、ウェブサイトやメタバース、NFTに関する知識なども必要になっている。
#嘉田由紀子 参議院議員の公設秘書として、まず最初にクラウドを活用した業務体制を構築した #野田たけひろ なら、きっと滋賀県のデジタル化を加速させることが出来ます!
※写真がないのも寂しいので記者会見の様子を
ページの先頭へ